返品特約について
返品特約について
商品管理には十分留意しておりますが、商品に不良があった場合や、
ご注文の商品と違った物が届いた場合は、商品到着後7日間以内にご連絡下さい。
返品・交換について
- ・返品が可能な商品であれば、受付が可能です。
- ・商品お届けより、7日以内にご返品希望の旨をご連絡くださいませ。
- ・不良品の場合は、交換もしくは返金にて対応させていただきます。
- ・お客様都合での返品(注文間違い/サイズが合わない/イメージと違うなど)の場合、
往復の送料・その他手数料などはすべてお客様の負担となりますのでご了承ください。 - ・商品を間違えてご購入され交換をご希望の場合、対象の商品をご返品いただき、再度ご注文をいただく必要がございます。
- ・ご連絡なく返送された場合、お受け取りできません。必ず事前にご連絡ください。
- ・ご返送の際は、送り状に8桁の「お客様番号」をご明記の上、必ず元払いにてお送りください。
着払いでご返送された場合は、着払い料金を請求いたします。 - ・お振り込みによるご返金の場合、振り込み手数料はお客様負担となります。
返品・交換をお受けできない商品
- ・お届けから8日以上経過した商品
- ・セット販売商品の一部返品
- ・お客様が一度でもご使用になられた、またはご使用された形跡がある商品
- ・お客様が加工された、またはお届け後、修理、クリーニング等された商品
- ・お客様の都合により傷または汚れが生じた商品
- ・メーカー規定の梱包(パッケージ・化粧箱など)に破損がある商品
- ・商品タグが外されていたり、ラベルシールやシュリンクが剥がされている商品
- ・シューズなど、商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
- ・アンダーウェアやマスクなど肌に直接触れる商品
- ・その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨の記載があるもの
- ※通信販売を通しての購入商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外です。
以下の商品の返品はお受けしておりません。
送料について
当店負担
- ・不良商品/誤商品の場合
- ・商品交換の場合、当店からお客様への発送
お客様負担
- ・お客様都合での返品
- ・商品交換の場合、お客様から当店への発送
※その他、上記に含まれない場合はお客様の負担となりますのでご了承ください。
ご返送先
別途ご連絡いたします。
ご返金について
- ・返品商品確認後、銀行口座へのお振込みにて返金をいたします。