テレビ東京グループ
ゴルフ用品通販ショップ

最長15時まで毎日即日出荷。最短翌日到着

※即日出荷は営業日のみ対応

Q & A

(よくある質問)

問題が解決しなかった場合は当店までお問い合わせ下さい

    ご注文前によくある質問

  • 新品・正規品ですか
  • 全て新品・未使用品でございます。

    全て正規取扱店からの仕入れになります。コピー品は一切ございません。

    ※ブリヂストン、ダンロップ、ミズノ、タイトリストなど各種メーカー正規代理店 です。

  • 注文したらすぐメールが届きますか / 注文が完了したか確認したい
  • ご注文が完了しましたら、当店より自動配信メールがすぐに届きます。

    自動配信メールが届かない場合はご注文が確定していない可能性がございます。もしくは、迷惑メールとみなされ正常に届かないことがあります。

    まずはマイページより注文履歴をご確認ください。

  • 配送の時間について事前連絡はありますか
  • 代金引換の場合を除き、事前のご連絡はございません。

    事前連絡が必要な場合はコメント欄にご記入ください。

    発送手続き完了後は、出荷完了メールに記載の12ケタの伝票番号をご確認のうえ運送会社にお問い合わせ下さい。

  • 領収書について
  • 領収書をご希望される方は、ご注文時に、お買い物かごの中にあるコメント欄へ「領収書希望」とご記入下さい。

    その際、宛名や但し書きのご指定がある場合は、一緒にコメント欄へご記入下さい。

    当店では領収書は「WEB領収書」で発行しております。

    「WEB領収書」はご注文者様のメールアドレスへお届し、メールに記載されているURLからご家庭やコンビニのプリンターで印刷が可能です。

    ご環境により印刷ができない場合は手書きの領収書を郵送でお届けいたしますので、備考欄にてお知らせください。

    商品お受け取り後でも、ご連絡いただければ領収書の発行を承ります。どうぞお気軽にご連絡下さい。

    ※領収書はご注文者様のメールアドレス宛にお届けいたします。宛先のメールアドレスの変更を希望される場合は当店にご連絡下さい。

    ※WEB領収書は、電子帳簿保存法に基づく電磁的記録による領収証書で、電子帳簿保存法及び印紙税法により公的証書として認められております。

    ※手書き領収書発行で代金引換のお支払いの方は、お支払い時の控えが領収書となります。

     配送先の宛名=領収書宛名となりますので、事前に配送先氏名を、宛名希望の氏名に指定下さい。

     配送業者は 印紙税申告納付につき、領収書自体に収入印紙は貼りません。

    ※商品発送日より90日が経過したご注文については、領収書の発行をお受けできかねます。

    ご注文後によくある質問

  • メールが届かない
  • yahoo.co.jp等のフリーメールアドレスは当店からのメールが迷惑メールとみなされ正常に届かないことがあります。フリーメールアドレスは極力避けて頂きますようお願い申し上げます。

    登録アドレスが携帯でドメイン指定をされている方は、hujita@golf-daisuk1.jpからのメールを受信できるよう、設定をお願い致します。

  • 注文をキャンセルしたい
  • ご発送日確定までにご連絡ください。

    発送日確定は「ご注文商品の内容確認」とメールの件名に記載しています。

    「ご注文商品の内容確認」はご注文時間に合わせて11時、14時、16時頃にご案内いたします。

     

    ※伝票番号のお知らせをした後のキャンセルは承ることができません。

     キャンセルをご希望の際は、一度商品をお受け取りいただきご返品ください。

     (送料はお客様負担となります。ご了承ください。)

  • 納品書について
  • 当店ではペーパーレス化を実施しております。

    環境への配慮、また個人情報保護の取り組みとして納品書を発行しておりません。

    「配送案内メール」を「納品書」としてご利用いただきますようお願い申し上げます。

  • 商品発送後に住所変更できますか
  • 商品発送後には、住所変更をすることが出来かねます。

  • 届いた商品にキズや故障がありました
  • 不良品の場合は交換もしくは返金にて対応させて頂きます。恐れ入りますが、まずは当店にご連絡ください。

    在庫状況などにより交換対応ができない場合があります。ご了承ください。

     

    連絡なしで返送された場合対応出来ない場合がございます。

  • 同梱配送について
  • 各ご注文ごとに発送いたしますので、複数のご注文をまとめて発送することができません

  • 注文した商品と違う商品が届いた
  • ご注文した商品と異なる商品が届いた場合は、商品到着日含む7日以内に、当店までご連絡下さい。

    状況を確認し、早急に対応させていただきます。

    ※ご注文商品と異なった商品をご使用、着用されますと、正規ご注文品との交換などお受けできない場合がございます。

    また、正規ご注文品との交換は日本国内のみの対応となり、日本国外への対応は致しかねます。

  • Rシャフトのクラブを注文したのに「S」と記載してあります。送り間違いでしょうか?
  • シャフトに四角く囲ってある「S」という表示は『SGマーク』になります。

    SGマークはsafe goodsの略で日用品、スポーツ用品、福祉用品、レジャー用品などに表示されるマークです。

    財団法人「製品安全協会」が定めた安全性の認定基準に適合した製品に表示されます。

  • キャディバッグのフードが見当たりません
  • キャディバッグ本体の背袋(ハンドルの反対側の一番大きなファスナーのポケット)に収納しております。

    スタンド式のバッグはサイドポケットに収納しております。

    ※基本的にキャディバッグにはフードが付属されますが、稀にフードが付属されていないモデルもございます。

    ※万が一フードが見当たらない場合は当店までお問い合わせ下さい。

    配送について

  • 送料について
  • 一部地域を除き、3,000円(税込)以上で送料無料となります。

    商品の合計金額が3,000円(税込)以上の場合・・・商品配送料:無料

    ●宅配便

    商品の合計金額が2,999円(税込)以下の場合・・・商品配送料:880円 (税込)

    沖縄県・・・商品の合計金額に関係なく3,500円(税込)

  • 運送会社について
  • 運送会社は商品により異なります。

    ※商品によって発送元が違うため、運送会社のご指定は出来かねます。

  • お届け日について
  • 当店では配送区分が商品ごとに設定されております。各商品ページをご確認ください。

    商品出荷後のお届け日数は配送区分により異なりますので予めご了承ください。

    ご注文の混雑時や商品の入荷状況により出荷が遅れる場合もございます。

配送区分
配送区分
配送区分
  • お届け日時の指定について
  • 当店ではご注文時にお届け日時のご選択がございません。

    各商品ページの到着予定日をご参考ください。

    ※配送地域や商品、運送会社の配達状況によって配送に遅れが出る場合がございます。

  • 配送状況の確認 / 商品が届かない
  • 発送手続き完了後、全てのお客様にお届け日のご案内をメールでお送りしています。

    メールに記載の12ケタの伝票番号をご確認のうえ、運送会社のHPより配送状況をご確認ください。

    ※配送状況が反映されるまでにお時間が掛かることがございます。

    お届け予定日を過ぎても商品が届かない場合は当店にお問い合わせ下さい。

  • 送付先住所・日時の変更について
  • 発送手続き完了前 : メールまたはお電話にて当店までお問い合わせ下さい。

    発送手続き完了後 : メールに記載の12ケタの伝票番号をご確認のうえ運送会社にお問い合わせ下さい。

  • 営業所止めについて
  • 営業所留め、局留め等のご指定は承っておりません。

    お支払いについて

  • 支払い方法の種類について

【代金引換】

【代引手数料】ご注文金額に関わらず、一律330円(税込)

代金引換とは商品をお受け取りの際に、商品代金を現金でお支払いただく方法です。

●クレジットカード・商品券などでのお支払はできません

●商品の合計金額(税込)が30万円を超える場合代金引換はご利用いただけません。

【銀行振込】

【振込手数料】お客様負担

自動配信メールで入金先をご案内しています。

 

●ご注文者様のお名前で、お振込ください。

●手数料はお客様ご負担となります。

●商品の発送はご入金が確認でき次第となります。

●振込先のご案内から7日以内にご入金の確認が出来ない場合、キャンセルとなります。

    商品・ページについて

  • 商品ページについて
  • ヘッドカバー付属商品、SLEルール適合商品、につきましては、各ページにアイコンを付けておりますのでご参考ください。

    ページ上の画像や文面の無断転用は禁止致します。

  • 右利き用、左利き用、女性用について
  • 左利き用や、女性用は商品名に記載をしております。ご注文をする際は商品名をご確認の上、ご注文ください。

    「レフティー」 ⇒ 左利き用

    「レディース」 ⇒ 女性用

    表記が無い商品は右利き用となります。

  • SLEルールについて
  • クラブフェースの反発係数(COR)が、0.830以内でなくてはならないというルールです。

    当店の取扱商品は、ほとんどルール適合品でございます。

    ※ルールに適合していない商品は、「高反発」の表記が有り、商品ページ上で注意をさせて頂いております。

  • 2010年施行のウェッジの新溝規制について
  • 溝の容量と縁の鋭さを制限するルールです。一般ゴルファーの皆様は2024年まで適合クラブとして使用可能。

    プロ競技では2010年よりルールが適用。 一般競技では、2014年よりルールが適用となります。

    2010年以降に製造、発売されるクラブに関しましては全てルール適用モデルとなります。

    当店の商品ページ上でも、ルール適用の記載はさせて頂きます。

  • 並行輸入品(USモデル)について
  • USモデル商品のことを指します。

    アメリカで販売されている製品となり、輸入品ですので売り切れの際は再入荷が未定となります。

    一般的に、ドライバー・フェアウェイウッド・ユーティリティ・アイアンなどに装着されているシャフトは

    日本仕様に比べると少し重量が重かったり、同じRでもUSモデルの方が少し硬めだったりすることがございます。

    重量などにつきましては商品ページのスペック表などをご参考下さい

    並行輸入品のUSモデルは、保証書や取扱説明書が付属しておりませんのでメーカー保証が効きません。

  • 日本モデルとUSモデルの見分け方
  • USモデルには商品名の冒頭に【USモデル】と記載がございます。 記載がない商品は全て日本モデルとなります。

  • アジアモデルについて
  • アジアには商品名の冒頭に【アジアモデル】と記載がございます。

    スペックなどは日本モデルと全く同じですが、保証書が付属いたしません。

    ご使用後の故障・キズなどにつきましては、ご対応できかねます。

    商品到着時の初期不良には対応させて頂きます。

  • ヘッドカバーの番手が違います
  • ユーティリティやフェアウェイウッドなどのクラブに付属するヘッドカバーの中には特定番手専用ではなく

    同一モデルの各番手共通で、表示番手を取り換えることができるものがあります。

    その場合、番手表示はメーカー工場出荷時状態のままお届けしております。

    お手数ですがお客様で番手タグの表示をお切り替えのうえ、ご利用ください。

     

    ・ダイヤル表示式

    番手タグ内側の番手表示部分がダイヤル状に回せるタイプです。

    ダイヤルを回して番手を合わせてください。

     

    ・着脱式(カバー型)

    番手表示部分がカバーで覆われており、カバーを開けて取り換えるタイプです。

    爪を引っかけてカバーを開け、中にあるチップ状の表示番手を変更してください。

    中にあるチップは半分に折りたたんだ状態となっており、番手によっては折り返して表示番手を変更してください。

     

    ・着脱式(チップ挿し換え型)

    番手表示部分がチップ状になっており、挿し換えるタイプです。

    カバーからチップを抜き取って挿し直してください。

    抜いたチップの角度を変えたり、裏表を交換して挿し直すものや、

    商品に同梱されている他のチップと取り換えるものなどがあります。

     

    詳しくはこちらの動画をご参考ください。

    返品・交換・修理について

  • 返品について
  • 返品を希望される場合は、一度当店へ問い合わせをしていただき、商品到着日より7日以内(土・日・祝日含む)に元払いにてご返送ください。

     

    パッケージや化粧箱(靴の箱等)、商品の付属品、保証書および取扱い説明書などは、商品と一緒にご返送ください。

    商品のパッケージや化粧箱(靴の箱等)には伝票を直接貼らず、必ず段ボール等に入れた上に伝票を貼って返送ください。

    上記が不足していた場合、返品に応じられない場合があります。

     

    商品管理には十分留意しておりますが、商品に不良があった場合や、ご注文の商品と違った物が届いた場合は、下記ページの詳細をご確認の上、商品到着後7日間以内にご連絡下さい。

  • 交換について
  • お客様のご都合により、サイズ、カラー、スペック等の変更での交換は承っておりません。

    返品にて対応いたします。

    ご希望商品はホームページよりご注文いただくよう、お願いしております。

    商品によっては、在庫数に限りがございますので、
    ご返品前、ご返送後にご注文されることをお勧めいたします。

     

    ◆ご注意◆

    ・再注文の場合でも、当初ご注文時の価格などを保証するものではございませんのであらかじめご了承ください。

     

    不良品の場合は、良品と交換もしくは返品にて対応いたします。

    返品をご希望の際はお手数ですが、当店までお問い合わせいただきますようお願いします。

    ご連絡がない場合は受け付けが出来ない場合がございます。

    何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

  • 保証書について
  • 並行輸入商品を除くほとんどの商品には、保証書が付属しています。

    保証書は大切に保管してください。修理の際に必要になります。

    保証期間はご購入から約1年間になります。

    商品に添付されているメーカー保証書の販売店欄への押印を当店では省略させて頂いております。

    押印がない場合でも、当店にご連絡をいただければ対応可能です。

  • 修理について
  • 修理については当店を通してメーカーへ修理依頼を致します。

    ご購入頂いた商品のメーカー保証規約に則りご対応とさせて頂いております。

    「有償」「無償」につきまして、メーカー判断にてご案内しておりますので保証範囲期間でも、有償修理となる場合もございます。予めご了承ください。

    ※一部商品は直接メーカーへ問い合わせていただく場合がございます。

    当店で商品を確認後、メーカーへ送り修理検品を行います。

    修理をご希望の際には一度当店までお問い合わせいただきますようお願いします。

    当店では保証書の販売店欄への押印は省略させて頂いておりますが、ご注文内容など当店にて管理させて頂いておりますので、メーカー保証をお受けできます。

    保証書が無い場合も修理の可否をメーカーに確認致します。

    並行輸入商品の修理は対応しておりません。(初期不良には対応いたします。)

    会員サービスついて

  • 会員登録について
  • 当店の会員登録は無料となっております。入会金なども必要ありません。

    商品の購入には会員登録が必要となっております。

  • 会員登録情報の変更について
  • マイページへログインをしていただき【会員登録内容変更】から登録内容の変更が可能です。

  • パスワードを忘れてしまった場合
  • フォームにてご登録メールアドレスと仮パスワードをご入力ください。

    仮パスワードはお客様ご自身で、パスワードを設定をお願いいたします。

     

    パスワード変更用ページのURLを記載したメールを送信します。

    記載されているURLにアクセスし、パスワードの変更を行ってください。

  • クーポンについて
  • 各クーポンは利用可能期間中のみ表示され、自動で取得されます。

    ご注文手続き画面にて対象クーポンの表示が「利用中」になっていることをご確認の上、ご注文手続きを進めてください。

    「クーポンコード」をお持ちの場合は、ご注文手続き画面の「クーポンコード入力」欄にクーポンコードをご入力の上、「利用する」ボタンをクリックしてください。

    ※注文完了後のクーポン反映は、対応致しかねますのでご注意ください。

  • ポイントについて
  • お買い上げ代金に対して、通常1%(100円で1ポイント)を付与いたします。

    貯めたポイントは1ポイント1円としてお使いいただけます。

    獲得されたポイントの有効期限を、最終ポイント付与日から1年間とさせていただきます。

    期限切れ前に、新たなポイントが「有効」となれば、その都度期間は延長となります。

    さらに会員ランクがアップし、ゴールド・VIP会員様になりますとポイント還元率がアップします。

    ※ポイント付与のタイミングは発送が完了後となります。

    ※電話注文の場合は、ポイント利用はできますが、購入ポイントの付与はありません。

    (特別なケースで付与される場合があります。)

  • レビューについて
  • 当店ではお客様からのレビューを募集しております。

    マイページの【レビューを書く】から、ご投稿いただけます。

    レビューを投稿すると100ポイントを進呈しております。

    【レビュー書き込み時のご注意】

    ・当店では購入した商品のみレビューの書き込みが可能となっております。

    ・1つの商品(スペック違い含む)を複数回購入した場合も、記入できるレビューは1回のみとなっております。

    ・商品の販売が終了した場合は、レビューを書くことができません。何卒ご了承ください。

    ・他人の権利、利益、名誉などを損ねたり、法令に違反する内容を投稿した場合は全ポイントの取り消し及び、会員の解除をさせて頂きます。

    ・レビュー内容が不適切と判断した場合は、予告なく投稿を削除する場合がございます。

  • 買取サービスについて
  • ゴルフクラブの買取を外部委託いたしております。

    ご自宅にいながら簡単査定!高価買取しております!

    買取金額はご指定口座へ入金となります。

    必要な費用・手数料はすべて無料!

    詳しくは下記ページをご確認ください。

  • メルマガについて
  • 最新の情報とお得な情報をお届けいたします。

    お得な新商品をご紹介、アドバイザーおすすめ商品情報、セールの開催告知など盛りだくさんの内容です。

    是非、ご登録ください。

  • 商品の価格が注文後より安くなった
  • 当店では会員様を対象に、商品到着後3日以内の価格変動を保証しております。

    下記ページの詳細をご確認の上、フォームからご連絡ください。

    その他

  • 中身がわからないように発送出来ますか
  • 当店ではダンボールにスマッシュSHOTの記載がございますのでご対応が出来ません。

    ※納品書はペーパーレス化を実施しておりますので同梱しておりません。

  • ラッピングについて
  • 当店ではラッピングサービスに対応しておりません。

  • 実店舗はありますか
  • スマッシュSHOTは実店舗での販売は行なっておりません。

    カスタマーダイヤルがございますので、商品へのご質問など何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

  • 売価について(安さのヒミツ)
  • 同じメーカー・ブランドの商品であっても、100社以上の取引先から選定して仕入れを行なっております。

    またUSモデルなどにつきましては、アメリカ直輸入も行っております。

  • 商品選びについて悩んでいます
  • お客様のご予算、スポーツ経験、身長、ご年齢などの情報を伺い、ご希望により近いお勧め商品をご案内いたします。

    専門アドバイザーへのダイヤルもご用意しております。

  • 飛距離不足で悩んでいる
  • 現在、お使いのドライバーやヘッドスピードを教えて頂きます。

    併せて飛距離不足の原因をお聞かせ下さい。(ボールが上がらない、スライスが良く出る…など)

    現在の売れ筋商品や、特注シャフトの商品なども視野に入れて、お勧めさせて頂きます。

  • 錯誤に基づく契約無効について
  • 当サイトの掲載商品の価格につきましては、細心の注意を払っておりますが、 人為的なミス等により、サイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。

    その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、 当店の判断により、 ご注文の取り消しをさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

  • 悪質サイト・偽サイトについて
  • 当店の商品画像を使って悪質なサイトが多発しております。

    お支払い方法が銀行振込だけのサイトや、当店の電話番号が掲載されていないサイトは当店とは無関係でございます。

    ご注文の際にはお確かめいただくよう、お願い申し上げます。